« Live 8 | メイン | DIESEL ZATHAN »

続フィリップス・コレクション展

舟遊びの昼食行ってきました、六本木ヒルズで開催されているフィリップス・コレクション展。目玉はルノアールの舟遊びの昼食。フィリップスのルノアールのコレクションの中でも特に有名な作品で、実に華やかで素晴らしかった。けど今回のこの展覧会はルノアールの作品だけでなく、どれも素晴らしいと感じるものだった。彼のコレクションは凄い!!それにしては人が少なかったんだよな・・見る方からすればじっくり見れて良かったんだけどね。図録も買って来たし、ゆっくり解説を読んで楽しも〜っと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nk0206.com/mt/mt-tb.cgi/127

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 続フィリップス・コレクション展:

» フィリップス・コレクション展が、やってるよ。 送信元 NANONANO日記2005
夏の六本木ヒルズ情報。 ?? ?? NANONANO達のいる50階の上の階、52階森アーツセンターギャラリーでは、「フィリップス・コレクション展」が、開催されています。 フィリップス・コレクションは、米国の美術界において重要な役割を果たした美術批評家で... [詳しくはこちら]

» 森アーツセンター ミュージアムカフェ 送信元 東京印象時間
美術館に行くのは好きだが、絵画を観終わった後はいつもどっと疲れる。 作者のパワー(時には怨念じみたもの)を正面から受けて、頭痛がし、熱っぽくなってしまうのだ。 そんな時頼りになるのが”美術館のカフェ”。 ? 森アーツセンターにあるミュージアムカフェは52階か... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

iTunes Play List

Now Playing...

Recent Playing...

RSS2.0 ATOM
RSD  
Powerd by Movable Type