« WidgetManagerを使ってみる | メイン | Lightbox JS »

DSお料理ナビで作ってみた

oyakodon.jpg買いました、しゃべる!DSお料理ナビ。話題になってるせいもあり、売り切れ店続出…ビックカメラ、さくらやと巡って売り切れ。もういいやと諦めていた所、会社の友人の、「ヨドも行ってみましょうよ!」の一言で行ってみると何とあったのだ!そして早速お料理をしてみました(笑)まずは手始めに簡単な料理からとチャレンジしたのは親子丼。必要な物をそろえていざスタート!もちろん親子丼なんて作った事ありません。このソフトのおかげで作れましたよ〜いとも簡単に♪本と違って筐体も小さいし邪魔にならないし、声で「OK!」と言えば次のページに進むからメッチャ便利ですよ〜。

作った日と作った料理はデータとして残るので、何をいつ作ったのかが分かって楽しいかも。すでに次は何を作ろうか考えてます(笑)次はもうちょい難しいのにチャレンジしようかなぁ。

しゃべる!DSお料理ナビしゃべる!DSお料理ナビ

任天堂 2006-07-20
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nk0206.com/mt/mt-tb.cgi/263

この一覧は、次のエントリーを参照しています: DSお料理ナビで作ってみた:

» 「しゃべる!DSお料理ナビ」でお料理してみました☆ 送信元 uretenblog
こんにちわ~☆ 本日二回目のブログ更新は、「しゃべる!DSお料理ナビ」を使ったレビュー! 前回のブログを書いたその後、速攻でソフト買いに行って、昨日作... [詳しくはこちら]

コメント (8)

kozue:

おお~購入されたのですね!!
すごい!!poundhoundさんが親子丼!!(笑、失礼!)

楽しいので、また作ったらレビューしてほしいな~♪

PS
どうぶつの森、依然、放置されたままです・・。

poundhound:

>kozueさん
俺が親子丼を作ったと言うのは凄いことなのですよ(苦笑)
どうぶつの森は誰かが村に遊びに来ないとお店が大きくならないんだよな〜(泣)

tomoco:

おっと!!
さすがに・・・料理もしなくちゃね(笑)
えらいえらい!!
今度遊びに行ったら作ってね!!

poundhound:

>tomocoさん
そうそう、料理やりますよ〜
では遊びに来たらお料理ナビで作りましょう(笑)

tomoco:

やったーーー
何作ってもらおうかな~σ(^○^)
楽しみだわ~♪
で・・・奥様の感想は??

poundhound:

美味しいと言ってくれたのは嘘ではないと思うが…(汗)
少なくとも俺は美味かった!!

tomoco:

凄いね~
成長成長o(*^ー ^*)oにこっ♪

楽しみにしてるよ!!

poundhound:

>tomocoさん
お、おまかせあれ〜(苦笑)

コメントを投稿

iTunes Play List

Now Playing...

Recent Playing...

RSS2.0 ATOM
RSD  
Powerd by Movable Type