D902i

買ってしまった...D902i

夏頃につぎの携帯買うなら折りたたみじゃないのがいいなって思っていて、D901isって結構いいじゃない?って思ってたところでした。うーむ、902iのデザインが良かったら悔しい...と思い、待つ事にしました。いつ出るかな?とネットで情報を集めながら待つこと数ヶ月。ついに発売!しかもカッコええ!!即買ってしまいました・・(苦)

今まで使ってた携帯のP900iのデザインは気に入ってたんだけど、どうにもこうにも動作がモッサリ。今度の902iは今までのFOMAに比べるとかなり改善されていました(N902iやP902iはもっとサクサクのようだが)。

なんと言ってもこの機種の魅力はATOK搭載でしょ。実に変換が賢い。P900iは予測変換をONにしていても方向キーを長押ししないとダメだったが、D902iは長押しせずに予測ワードの項目にうつれる。液晶もでかいし、今の所は大満足な機種♪