今度もカスジャケ

FOMA901iシリーズが発表になったけど、いまだに添付出来るファイルサイズが増えてない!!しかもN901i は対応してるが、P901i は Felica 未対応!!けれどもデザインはムーバシリーズに回帰した感じで白/白があるし、メニューアイコンも505i シリーズのようにカスタマイズ可能で中々よさそう。

901i シリーズからは全機種 miniSD に保存した AACフォーマットのファイルを再生出来るそう(900i シリーズでは唯一 F900i が対応)。だけどその必要性ってあるのかは疑問だけど。しかも閉じた状態での再生不可だから携帯プレーヤーとしての使い道は全くゼロ。な〜んだか中途半端だなぁ、相変わらず。