美味すぎ

中学の先輩や後輩が働いてる飲み屋が近所にある。ちょっと値段が高めだが料理がめちゃくちゃ美味いのでたまに行く。

そこで毎回注文するのが小アジの唐揚げ。当然のように頼むと、「今日はあんこうの唐揚げがおすすめですよ。」との言葉が。
え...?それ美味そうじゃん。
「じゃあそれも1つ」

あんこうの唐揚げなんて食べた事ないなぁ〜どんなのだろ?と思ってると注文が出てくる。
「こちらがあんこうの唐揚げです。」
お!美味そう!!一口パクリ。

め、めちゃくちゃ美味い!!

最高でした。それはもう肉厚で食感がふわり。店出るときまでず〜っとあんこうの唐揚げウマ〜と言い続けてた。

次行くときもあればいいなぁ。