頭にくること

毎朝山手線の通勤ラッシュは凄い。しかし整列乗車をするので比較的スムーズに乗車する事が出来る。

しかし!!いるんだよ、やっぱりきちんと整列しないヤツが。ドアが開いて降りてくる人がいなくなったら前に進んで乗車するってのがマナーなのに、きちんと並んでる俺の横を通り過ぎてドアの脇にと進むヤツがいるんだよ。こいつらバカじゃねぇの?下車する人の邪魔にならないように前を広く空けてるのがわからねぇのかよ。お前がドアの横に進むとまだ降りない人が一時的に降りる場所がねえっつーの。

あと横一列に広がって喋りながら歩いてたサラリーマンと駅の階段横いっぱいに広がって喋りながら登ってた奴ら。後ろつっかえてるの気がつかねえのかよ。お前ら小学生からやり直せ!

以上口が悪いけど頭にきたもんで書かせてもらったよ。