10代「音楽との付き合い方」事情

ファッションの一部として音楽とライトに付き合う10代

まあ確かに音楽とファッションは密接な関係だけれど、音楽ってそれだけじゃないよね。生き様であったり、メッセージだったりさ。10代って感受性が一番強い時期だし、そんな時に聴いた音楽って一生モノだから色々な音楽を聴いてもらいたい。だってさ、その時期聴いた音楽って大人になってから聴いても一気に10代に戻れるんだよ。

先日 U2 の Elevation Tour の DVD を見て、10代の頃 U2 のライブを見に行った頃に一瞬にして戻った。あの時感じたモノって一生モノだと思った。そして今も10代に戻してくれる俺の宝物。