DIESEL ZATHAN

僕はデニムに関してはかなりこだわっている。試着はするけど買うにいたるまでのデニムは数少ないのだ。

このところルーズ目のパンツはディーゼル、スリムフィットはリーバイス522、ブーツカットはステュディオダルチザンと3本を履き回している。

六本木ヒルズにフィリップスコレクション展を見に行った帰り、ふらっと立ち寄ったDIESELで出会ってしまいましたよ〜この1本に!!

秋冬のデニムが勢揃いしていて手に取ったのがこのZATHAN。バックステッチもナイス、股上も浅く、もちろんボタンフライでさりげないフレア。もものピッチリ感や絶妙なユーズド加工でレングスもばっちり。どこをとっても満点。久々にこれだ!と思った1本でした。

去年の秋くらいからずっとブーツカット探してたんだけど、どれも気に入るものが無くて困ってたから見つけた時はホントに嬉しかった。おそらくはこいつおかしいんじゃね?って思うくらいニヤニヤしてたと思う。

あとはリーバイス522が安くオークションで手に入れられりゃ完璧だなぁ。