TUNEWEAR PRIE Classic

TUNEWEAREのPRIE Classicを使って10日くらいたったので簡単に感想なんぞ書いてみる。

このケース中々良いですぞ♪普段はフリップを閉めてるから基本的には液晶やホイールがむき出しにならない。フリップを後ろに回して使えば液晶もちゃんと見えるように使える。

Classicシリーズは合皮で出来ていてフリップ部分はキャンバス地だからカジュアルな雰囲気でデニムとの相性もバッチリ(CANVAS GRAYのみキャンバス地)。

しかも標準でショートストラップがついているからベルトループに通して使える。ロングストラップもついていて首からさげる事も出来るけど、まあ使わないな。

PRIE Classic 4G 2このケース、iPod20Gから60Gまで1サイズで対応してるので60Gだとかなりぴったり。出し入れする必要がなければ入れっぱなしの方がいいかも?下に切り込みがあってそこから電源はとれるので特には問題ない。当然ながらドックは使えないけどね。ケース自体の厚みもあるので結構ガード力もありそう。かなり満足度の高いケースでオススメっ♪