Firefoxを使って見る

今までずっとSafariを使っていたけどWebページを表示しながらブックマークを表示する事が出来ない(ブックマークバーに全て入れれば良いんだろうけど...)言う不便さを前から感じていたので、表示確認用に入れていたFirefoxをちょっと使ってみたらこれがイイ!

IEのように左にブックマークを表示しながらブラウジング出来るし、ブックマークが増えると見ようとしているサイトを探すのに苦労するが(きちんとまとめてれば済む事か...)Firefoxにはブックマークを検索する機能もついているので簡単に見つける事が出来る。RSSリーダーの機能もついてるからRSS配信しているサイトは簡単に購読出来る。パンサーを使ってる自分にとってはSafariよりもFirefoxの方が良いかも?と思ってしまった。

けどFirefoxとSafariにはやはりレンダリングに違いがある。レンダリングの好みは完璧にSafari。使いやすさはFirefoxが上。う〜む...難しい選択だ...