iTMSで買った曲を晒してみる

iTMSネタばっかりだけど(苦)買った曲を晒してみる。洋楽ならジャンル関係なく聴くもんで、こんな感じになってしまった。

Lady Marmalade/Christina Aguilera, Lil' Kim, Missy Elliott, Mya & Pink
映画ムーランルージュの挿入歌。Xtinaのボーカル最高です。前からシングル買おうか迷っててそのままになってたけど、Remixは別にいらないからEditだけ欲しかったので即Buy!

Feel Good Inc/Gorillaz
言わずと知れたiPodのCM曲に使われた。iPodコンピを作ろうと購入した。アルバムも試聴したけどなかなか良さげな感じ。

Jerk It Out/Casears
こちらはiPod ShuffleのCM曲。脱力っぽいフレーズがたまらないね。

Twentysomething(Special Edition)/Jamie Cullum 去年MTVでライブを見てから惚れたジャズボーカリスト。このアルバム最高だから騙されたと思って試聴してもらいたい!いつもAmazonで買おうと思ってたんだけど、3000円近くしてたところiTMSで1500円!即Buy!全曲良いけどオススメは4.15.16.18

One Call Away/Chingy
Chingyの曲ではこの曲が一番好きかな。とにかくメロディが良い。

Hollaback Girl(Remix)/Gwen Stefani
Billboard1位をとったHollaback Girlの限定リミックス版。限定リミックスの名につられたけど特にどうってことなかった。ノーマル版聴いてる方が良い(苦)ま、所詮リミックスってそんなもんだよね。