5G iPod触ってきた

携帯の変更が終わるまで時間があったので、ついでに5G iPodを触って来た。

いや、これ薄っ!!液晶デカっ!!手持ちのiPod 60Gと比べると...俺のすげー厚い...(´・ω・`)ショボーン...そのぐらいの差がありました。

そして液晶はどんなものかな?と入っていたビデオを再生してみると、これがまた実に奇麗。かなり液晶がグレードアップした感じ。これならビデオを持ち歩いて見ようかな?って気になるなぁ。

ただFireWire端子を切ってUSBのみにした事、以前のiPodアクセサリーとの互換性が無くなった事は残念。やっぱりFireWireの方がいいなって思うしね。