散財マンスリー

Mac miniを買った時にたまったポイントを使ってWiress Keyboard & Wiress Mouseを買ってしまいました。もちろんApple純正の白いヤツ。

いやコードがまるっきりなくなってスッキリ♪タブレット使うときは有線だけどね。使わないときは外して横におくことにした。これでMac miniにつながってるのはディスプレイとアダプダのコードのみ。

ただWiressというのは電池が3週間程しかもたないらしいから、これは早急に充電電池を買ってこないと大変なことになる。キーボードとマウスで単三が6本。ちょうどSANYOからeneloopって言うのが出たからこれにしよう。

それにしても今月はよく金使ったなぁ(苦)