Sony MDR-EX90SL

Sonyから新しいカナルイヤフォンが発売される。MDR-EX90SLは値段的にaudio-technicaのATH-CK7とほぼガチンコ勝負って感じっぽいね。

特設サイトのインプレッションとか読んでると伸びのあるハイとしっかり出たローてなことが書かれているけど、Sonyのドンシャリよりの音健在ってな感じなんだろうか?それにしてもドライバーの13.5mmってのがすごいね。

形状を見るとATH-CK7よりフィット感が良さそう。発売はまだちょい先だけどお台場Sony Styleとかで試聴出来るらしいから今度行って試してみよう!良けりゃ買っちゃうぞ〜♪

Amazonでは既に予約が始まっててATH-CK7の時はかなり品薄になったことを考えると、今のうちに予約しちゃうのも手だね。ちなみにお値段は9380円とATH-CK7より約2000円くらいの差。