The Darkness 新木場 STUDIO COAST

行ってきました、The Darkness Japan Tour最終日。最高にかっこ良かった〜♪このところ大御所系ばかりに足を運んでいたので、このぐらいのキャパでのライブは久々だったけど、やっぱり良いなぁ〜ライブハウスって。音も良いし何より一体感がある。

ジャスのファルセットはほんとにパワフルだ。けど一番驚いたのはリッチーのボーカル力だよ...メインボーカルはれるような歌声じゃんか!おまけにThunderstruckまでやるとは思わんかった。そんでもってBlind Manのライブアレンジ良かったなぁ〜まさかライブでやると思わなかったから嬉しかった。今回のブート出たら買っちゃいたいなぁ。

1stに比べると2ndはライブに不向きな曲が多いんじゃないか?と思ってたけど、全然そんなことなかった。是非また来日して欲しいね。それにしても最後がBALDだなんて...(笑)

GO!MUSICさんのところでセットリストが公開されてました。