DSお料理ナビで作ってみた

買いました、しゃべる!DSお料理ナビ。

話題になってるせいもあり、売り切れ店続出...ビックカメラ、さくらやと巡って売り切れ。もういいやと諦めていた所、会社の友人の、「ヨドも行ってみましょうよ!」の一言で行ってみると何とありました!そして早速お料理をしてみました(笑)

まずは手始めに簡単な料理からとチャレンジしたのは親子丼。必要な物をそろえていざスタート!もちろん親子丼なんて作った事ありません。このソフトのおかげで作れましたよ〜いとも簡単に♪本と違って筐体も小さいし邪魔にならないし、声で「OK!」と言えば次のページに進むからメッチャ便利ですよ〜。

作った日と作った料理はデータとして残るので、何をいつ作ったのかが分かって楽しいかも。すでに次は何を作ろうか考えてます(笑)次はもうちょい難しいのにチャレンジしようかなぁ。

しゃべる!DSお料理ナビしゃべる!DSお料理ナビ

任天堂 2006-07-20
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools