MacPro登場

やはり出ましたねMacPro。予想通りのIntel Xeonプロセッサ搭載で最大周波数3GHz、最大メモリ16GB、2TBのストレージ、30インチシネマを2台接続可能......すんげースペック。実際仕事でXeon 3GBをWindows XP Proで使ってるけど、もの凄い快適。後はAdobe系ソフトがユニバーサル化されたら結構スイッチする人増えるだろうなぁ。

やっぱMacは筐体がかっこいいよ。Leopardが出たらHDDを2機積んで1機はWindows、1機はLeopardなんて贅沢な使い方が出来るしね!

Leopard先行プレビューを見たけど、Time Machineって機能はすげーな。てかGUIがすんごいよ。日本のLeopard先行プレビューのサイトはムービーとか見れないけど、リンク先のUSサイトは必見。Mail3の新しい機能、こんな遊び心がMacだよね。早く出ないかな〜楽しみ

あとはAirMacExtremeやCinema Displayも値下げしたのね。20inchシネマで?84,800って随分お手軽になったもんだ...欲しいなぁ...やっぱ19インチじゃ狭いんだよなぁ。