サイドメニュー折りたたみ

ブログを書き出したのが2004年10月と言う事もあり、アーカイブがダラダラと長くなってしまっていた。Livedoorブログの頃はプルダウンメニューにしてたのだが、せっかくなら折りたたみスクリプトを...と思って導入。おそらくは一番有名なのは小粋空間のスクリプトだと思うんだけど、僕はCROSSBREEDさんのスクリプトを入れることにしました。

あえてこちらを選んだのはJavascriptがたった27行で仕組みが非常に分かりやすかったから。divで囲んだ部分をJavascriptでdisplay:noneとdisplay:blockをクリックごとに書き換えると言うモノ。

ついでにカテゴリーもダラダラと長くなっていたもんでこっちも折りたたみにしちゃいました。