あの頃は良かった...

一向に出ないChinese Democracyを待ち続けて十年以上。果たして年内に出る?出ない?もうどうでもいいやって感じにもなるわな!!

そんな中Guns N' Rosesのオフィシャルサイトがいつのまにやら新しくなっていた。

クールな年寄り?だかに選ばれていたAxel Roseだけど、いや本当にじいさんになってますな。Donington ParkでのSebastian Bachとの共演が見れるけれど、なんだか悲しくなってしまいます...あんなにかっこ良かったのに。Paradise Cityではあの頃のようにマイクを投げるパフォーマンスをやっているけど、思わず笑ってしまった。

Axel Rose02

Sebastianは相変わらずのロン毛で昔の面影有りでちょっと安心。(一時期結構デブってたしね)バケットヘッドがいた頃はまだ面白みがあったけど、今のバンドメンバーは地味すぎだと思うな。

もちろんアルバムでりゃ買いますけどね。はやく出てくれ...(苦笑)