赤nano 8G買いました

先日突如発表された2G iPod nano RED PRODUCTの8GBモデル買ってしまいました。これで3G iPod、1G iPod Shuffle、4G iPodに引き続き4個目のiPodです...と言っても、ちょっと早い嫁さんへのX'masプレゼントなんですが。(X'masシーズンに突入して品切れになると嫌だし。)

赤nanoはやっぱり色が綺麗です。黒もかっこいいけど、やっぱりnanoは赤が一番良いかな。ケースはシリコンだと透明度が低く、半透明になってしまうのでアクリルのケースをチョイス。赤が引き立っていい感じです♪

iTunesに入ってる曲はすでに13,538曲...当然入りきらないのでnano用にもプレイリストを作成。それでも2000曲くらいは入るので、お気に入りスマートプレイリストとかをシャッフルで聴くのに十分の容量。自分用にもちょっと欲しくなって来ました(笑)。